AMLシステムがプロモーション動画キャンペーンを開催します


株式会社ビショップが提供しているマーケティングツール「AMLシステム」で、10月18日からプロモーション動画キャンペーンを開催するそうです。
YouTubeの方でプロモーション動画がアップされていますが、その動画ページにあるキャンペーンコードを確認して、プロモーションサイトの問い合わせフォームからコード等を記入して送信してやると、キャンペーン特典を受けられるというような内容です。

キャンペーンの特典には、デモ機を無料で借りられたり初期費用などが無料になるといったものがあります。
AMLシステムを試してみたいという人にはチャンスではないかと思います。

私もとりあえずプロモーション動画の方を見てみました。
AMLシステムのことがコンパクトに分かりやすく説明されていて良かったと思いますね。

このシステムを導入すると、LINEメッセージでのマーケティングもメルマガでのマーケティングも両方を1つのシステムで管理できてしまうのだそうです。
これはとても便利そうだなと思いました。
別々のシステムで管理しているととても面倒で、マーケティング担当者に負担がかかってしまいますよね。
でも、このAMLシステムなら一元管理できるので楽そうです。

さらに広告測定もこのシステムだけで行えちゃうようですよ。
効果的なマーケティングを行うには測定が欠かせませんが、これもマーケティング担当者を悩ませるものですよね。
とくにLINEとメールを別々に管理している場合は、面倒過ぎて嫌になるのではないでしょうか。
しかし、このAMLシステムではアクセスがLINEなのかメールなのかとかもクリック集計で正確に把握できるんだそうです。
これは凄く便利そうなツールだと思います。
ちょっと使ってみたくなりますね。


『この1台でマーケ担当のお悩みを解決できるマーケティングツール』AMLシステムが、わかりやすいプロモーション動画完成につき「プロモーション動画キャンペーン」を開始!!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
レビューブログ
おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック